dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警備員って楽ですか?

A 回答 (4件)

しんどいよ(;´Д`)ハァハァ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/04 20:25

通行止めだと車の誘導がほぼ無い(工事関係の車両のみ)から楽といえば楽です。


椅子あり(座っててOK)って事もあるし。

だけど、夏場の日中は厳しいでしょう(暑さで)。冬場は動かないから、寒くて
しょうがないです(適度に動ける現場が良いです)。

警備員に限らず、暇すぎても困りますよね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/04 20:26

楽ではないでしょう...炎天下に重装備で汗ダラダラ、インキンになってもおかしくない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/04 20:25

警備の種類によります。


道路警備やイベント警備の警備員は天候に左右され暑い寒いで更に立ちっぱなしで大変です。
設備の警備は待機していて、異常の際に立ち会うだけなので楽です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/04 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!