電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英訳してください

私はまだあなたの恋人だと思っていて良いでしょうか?

A 回答 (4件)

Is it all right for me to think of you as my boy / girl friend even now?


Do you allow me to think of you as my boy / girl friend even now?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!わかりやすかったです!

お礼日時:2019/08/03 19:10

I could still be the one you love the most.は、どうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/07 22:59

「私はまだあなたの恋人だと思っていて良いでしょうか?」 in English



*囁くように…耳元で
 Let me allow to still love you , baby.

*切実に、ジェントルに…
 I would like to be your true love, if you don’t mind.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなパターン、ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/03 19:09

May I still think of me to be your lover ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/03 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!