【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

英語にお願いします>_<!

その映画を見たら、どうだったか感想を教えてね。

A 回答 (3件)

Let me know what you think after you watch the movie.

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)!

見るかどうか分からないが、もしも見たら、と解釈しました。

If you see the movie,Let me know how you feel about it.
    • 0
この回答へのお礼

I made a song today, let me know how it is!

歌作ったけど、どう(おもった)か教えてくれる。

って書いてます。本文中には
Let me know how you think it is!
ってかいてます。これでもいいかと思います。
Let me know how you like it!ともいえますね。
https://www.reddit.com/r/teenagers/comments/4x0i …

もしその映画を勧めたとか教えてあげたとか、映画に関するインフォメーションを伝えたとか言うんであればFeedbackをつかって

I would like feedback after you watch the movie.

とか、

(Would you) give me feedback on the movie
などでもいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい説明で助かりました(^^)