アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国が東京オリンピックボイコット!
ありえねーSAMSUNGは公式スポンサーだし、docomoじゃGALAXYS10とS10+売上2位出し、ホワイト国はずし浮かれすぎじゃねえの?

質問者からの補足コメント

  • そう思いますオリンピックは美辞麗句
    金の亡者の物ですね。

      補足日時:2019/08/03 18:08

A 回答 (7件)

> 韓国が東京オリンピックボイコット! ありえねー…


韓国の自由です。

> SAMSUNGは公式スポンサーだし、
IOCとの契約上、この解除はできません。

> docomoじゃ
これは別問題で、米国政策の関連ではないですか?

> ホワイト国はずし浮かれすぎじゃねえの?
意味不明…
    • good
    • 4

オリンピックなどという下らないものとはこの機会に縁を切りましょう。

    • good
    • 1

日本が浮かれてるって事なら、違う。


も少し勉強してください
    • good
    • 4

どうぞご自由に。


馬鹿(韓国の事)は相手にしないこと。無視でしょ。
    • good
    • 2

良いんじゃないのかな。


近代稀に見るとても平和なオリンピックになると思います。

国際大会では必ずと言っていいほどやらかす国ですので
「Don't Korea」
と、東京オリンピック・パラリンピックでやられたら面倒だよね。

・・・
ついでに韓国人選手が参加しないということで韓国人が日本に来なければ観光公害問題も解決するんじゃないかな。
そんなわけで自分は大歓迎です。

サムスン?
(´・ω・`)知らんがな
    • good
    • 2

サムスンの工場は、北のロケット砲の、射程内。

あり得る、いや、あって欲しい。
ただ、日本海を越えて、韓国難民が、来ては欲しくない。
    • good
    • 0

韓国にはぜひ東京オリンピックをボイコットしてもらいたいですね。

 韓国の異常さを世界中の人が知るいい機会です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!