アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の女子です
お風呂上がりとか暑い外に出たりすると膝から下にかけて脚が薄く赤くなります。

特に赤いのは足首のちょっと上あたりが赤いです。

立っているとまだらに赤くなります。赤いと言ってもピンク色っぽい赤です

お風呂上がりが1番酷くてきもちわるいです。リビングに行くとすぐ消えるのであまり気にしてないんですけど外にいる時は気になっちゃうのでどうしたらいいか教えてください。

いつも赤くなってる時はいつもまだらです

A 回答 (1件)

まだらになるのは皮下脂肪が多いからです。


お風呂には少し長く入っていれば全体が赤くなる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!