電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめのコーヒーメーカーを教えてください。
できれば5000円以内で買えるやつがいいです。
あと豆?詰め替えのやつ?ってスーパーに売ってるんですか??

A 回答 (4件)

コーヒーメーカーも厳密にはドリップ式やエスプレッソ式などがあります。


豆もツブツブ状態を自分で挽くならミルが必要で、粉なら不要です。
フィルターは紙タイプなら紙を買って補充していく必要がありますがメッシュタイプならフィルターは洗って繰り返し使います。
で、粉を入れるドリップ式だとこのレベルからあります。
https://www.biccamera.com/bc/item/1620227/?sourc …
気にしないならこんなのでも十分です。これとたいして変わらないでしょう。
https://idea-onlineshop.jp/item/07760482.html?bn …

作り置きできて煮込みコーヒーにならないタイプだとこんなのがあります。
https://www.biccamera.com/bc/item/5495896/?sourc …
豆から挽くミル付きだとこんな感じ。
https://www.biccamera.com/bc/item/1744566/?sourc …
ミルは別に買えば安く買えますから、無理に一体を買う必要はありません。
要は自分でお湯を注ぐか機械が注ぐかの違いです。
エスプレッソ式は予算的に無理なので割愛します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございます!!もう少し高いやつを買おとおもいます。

お礼日時:2019/08/07 01:47

安物のコーヒーメーカー買ってもすぐに壊れるから


ヤカンにお湯沸して、自分で挽いた豆にお湯注いでいれたほうがいい。
機械は便利だけど、大抵は1~2年で壊れるから。
それか4~5万円くらいだしてデロンギの頑丈なコーヒーメーカーを買うかですね
アマゾンサイトで「コーヒーメーカー」で検索したら
商品はたくさん出てくるから、購入者レビューみて決めるとか
コーヒーメーカーを買うと、掃除が面倒ですよ。
洗い物が結構増えますからね
    • good
    • 0

5000円以内だとおすすめってほどのものは無いです。

調理家電を扱っているスーパーに行って買えば良いのでは?と言うところですね。
豆はスーパーにもある場合はありますが、店によってなので聞いてみては?としか言えません。

ドトール等のコーヒーショップが近くにあるならそこでも買えるはずです。
    • good
    • 0

家電量販店で現物見ながら買えばどうです?



豆を挽くミル付きなんかもあります。

スーパーでも、豆と粉が売っています。

ペーパーフィルターは必需品です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!