プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の報復措置、GSOMIAの破棄と東京五輪ボイコットをどう思いますか?

A 回答 (22件中1~10件)

どちらも実行されると日本へのダメージが大きすぎるからやめてほしいです!


(お察し)
    • good
    • 1

韓国人思い上がりはなはだしい


彼ら全員くるっている帝国韓国自滅しろ
    • good
    • 3

GSOMIAと東京五輪別では、五輪は強制参加じゃ無いし。


GSOMIAは、安全保障なので困るのはアメリカ、KCIAの情報も開示するとね~。
    • good
    • 1

オリンピックなんてくだらないから止めましょう。

    • good
    • 1

好きにさせたら良い


日本には何も影響ない
しばらく関わりたくないですね
    • good
    • 4

どう考えてもアメリカが、激おこするから、無理らしいよ。


東京五輪は、スポーツと政治は別物なので、何言ってるんだろうって感じです。
勘違いも甚だしい。選手が可哀そうだろ。
    • good
    • 1

出なくても「金」だらけやからええんちゃう、捨て置け捨て置け

    • good
    • 1

GSOMIAについては、アメリカが「話題にするな!」と止めたらしいが


言っちゃいましたね。
オリンピックのボイコットはどうでも良い。
    • good
    • 1

出来るもんなら遣れば良いんじゃないですか、必要ないって思うけど。


何せ関りを持ちたくない国です、早く企業も引き上げないと因縁付けられて金毟られるぞ。
    • good
    • 1

別にかまわない。



GSOMIAは韓国側からの情報伝達が正常に機能してないから破棄されても特に困るものではない。

東京オリンピック・パラリンピックのボイコットは、むしろとても嬉しい話です。
ボイコットするということはマナーが悪いことで有名な韓国人観光客がオリンピック・パラリンピックを目的に訪日しなくなるんでしょ?
観光公害対策に悩まされているので願ったり叶ったりじゃありませんか!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!