dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像の黒く囲った部分(表面コットン、吸収シートの外側のぺらぺら部分)がおしりに当たって痒いです。立ってても座ってても当たって痒くなります。
また
座るとぺらぺら部分の跡がおしりにつきさらに赤くなっているので痒くてイライラしてしまいます。当たってチクチクするんです。かかないように耐えています。
私と同じような方、経験した方はいませんか?
対策や、ぺらぺら部分が痒くならないおすすめの生理ナプキンがありましたら教えてください。

因みに表面シート(コットン、吸収)の部分は痒くなりませんので大丈夫です。
後、タンポンは経験上駄目です。

「生理ナプキンで毎回おしりが痒いです」の質問画像

A 回答 (2件)

布ナプキンという物もありますよ。


洗う手間はかかると思いますが、繰り返し使えるので、経済的ですし、痒くならないと思います。
種類も豊富です。
「生理ナプキンで毎回おしりが痒いです」の回答画像2
    • good
    • 1

擦れてかぶれるんですよね。

分かります。私も肌が荒れやすいのでウィスパーとか肌が痛くて苦手です。

ナチュラムーンとか、少し高いけど表面がコットン100%のものだと大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!