プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボルボに乗ってる人の特徴って何ですか?
身長が高い?真面目な人?

A 回答 (10件)

真面目で派手な人


ってゆうか都会のブランド好きおばちゃんのイメージ
    • good
    • 0

少しお金持ち。


少しお洒落。
少しつまらない人。
少し堅実な人。
少し冒険しない人。
はっきり言うと中途半端。
    • good
    • 0

安全性能を重視する人

    • good
    • 2

比較的真面目で大人しい感じ。

そう目立つ感じじゃないですね。
    • good
    • 2

運転が下手そう。

    • good
    • 0

医者が多いという噂。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

医者は割引きがあるそうですねー

お礼日時:2019/08/06 06:54

ボルボに乗っている事しか有りませんね。

    • good
    • 0

ボルボを買えるだけの財力がある人。

    • good
    • 2

母が乗っていますが、細身の金髪です。


様々な人が乗っているでしょう。
    • good
    • 0

特徴はないでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!