プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカの大統領トランプは韓国を優遇しないですよね。

A 回答 (7件)

アメリカは以前から、米軍を韓国から撤退させる方向で少しずつ撤退のための行動を起こしているといいます。


とはいえ、アメリカから「韓国から撤退する」と言いたくはないと思えます。
ですので、韓国側から「軍事協定を破棄したい」と言い出せば、「はい、おおせのとおりにします」って喜んで韓国から撤退すると思えます。
これまでにも、アメリカは韓国に対して、不満を持っていることを発表しているので、優遇はしないでしょう。
    • good
    • 4

アメリカはお客様以外大切にしないので、韓国のようなものを


売りつけてくるしかない国に対してはまったく優遇することはありません
もうすぐ中国に引き続き為替操作国に指定されるでしょう。
    • good
    • 0

搾り取ってからちょん切る、の方向でしょう。

    • good
    • 0

今朝のニュースでは文大統領は「北朝鮮との経済連携で日本に追いつく」と言っていましたが


現在経済制裁を加えている北朝鮮と連携するってことはアメリカに反旗を掲げることです。
そういう国を優遇するわけがありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます、同然ながら、韓国が北朝鮮と手お握ればアメリカがダ待ってはいないでしょうね、韓国は敵です

お礼日時:2019/08/06 12:17

トランプ大統領はメリットがないと動かないので逆を返せばメリットがあったらやるということです。

    • good
    • 1

日韓がギクシャクして、


韓国が半導体を生産でき無いなら
アメリカの半導体企業が儲かる。
絵図は既に出来てるのでは?
韓国の大統領は辞任すると、
歴代自殺か逮捕ですが…
大丈夫なんですかね?
日本もアメリカには、
更に搾取されますよ…笑
    • good
    • 1

アメリカの軍隊の指示書では、朝鮮人は怒鳴って聞かなければ叩かないと言う事を聞かないし、決して自分の後ろには付けては危ないからダメだとありました。


全くその通り油断も隙も有ったもんじゃない、当然この指示書通り行われるでしょう。
ソウル裁判でも遣ってライダハン問題やその他諸々犯罪追求したほうが良いな、A・B・C級で判断しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!