アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中央大学は資格取得にかなり力を入れている学校と伺っています。

貴学で旅行業務取扱管理者資格取得はありますか?

質問者からの補足コメント

  • また、それは何学部に相応しいですか?

      補足日時:2019/08/07 13:39

A 回答 (4件)

多摩の田舎だけどキャンパス広いし、人もいるし、レストランは充実してる。


あとは、個人個人自由だろ。どの学部に行ったって、勉強したら取れるでしょ?
ユーキャンだってとれるぞ?
http://bit.ly/2OKDxtB
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならば学部はそこまでこだわる必要はないってことですか?

お礼日時:2019/08/07 13:49

質問サイトを間違えておられませんか。


このサイトは、中央大学のHPではありません
貴学と言われて、回答できる人はいません。
    • good
    • 1

そりゃそうですよ。

学部の問題じゃないでしょ。
    • good
    • 1

大学と専門学校を同じだと考えていませんか?


大学は「学問」をするところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!