アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モバイルバッテリーで携帯の充電が一瞬しかできないのですが、
理由と対策方法がわかりますでしょうか?

以下のディバイスです。
モバイルバッテリー :POWER BANK
携帯: ZTE Z-01K

A 回答 (4件)

携帯本体をコンセントにつないだ充電器で充電出来るのなら、バッテリーの劣化か不良を疑うべきです。


バッテリーはどの位の回数や期間使ってますか。
    • good
    • 0

モバイルバッテリー本体→OUTPUT2からは充電できるか。

OUTPUT1とOUTPUT2を同時に充電していないか。販売店またはメーカーに問い合わせ。
充電器→電源は入り正常にみえるか。市販の充電器の場合は、モバイル付属の充電器を使用してみる。
USBケーブル→断線はないか。別のケーブルで充電できないか。
のいずれかに問題があるかを調べる。
    • good
    • 1

バッテリーの劣化。



バッテリーによっては、携帯電話を充電できるほどの電圧なり電流を出力することができなく携帯電話を充電できないものも存在する。
    • good
    • 0

接続コードの金具の部分の接続が悪くなっただけじゃん?


ダイソーに行けばケーブル売ってるから、変えて使ってみて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!