アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついに狂った韓国、日本船撃沈命令も//韓国をどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

如何思いますかって。


>日本船撃沈命令
なんて、出しましたか?
ニュースソースは?
出任せを書いては、駄目ですよ。
朝鮮人に為りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや私のスマホ、社会でニュースで出てます,ついに狂った韓国で

お礼日時:2019/08/08 12:49

レーダー照射事件があってから、撃沈命令を出そうが、日本へミサイルの照準を向けようが、驚かなくなりました。


どう思うか?、いつも通り。
    • good
    • 3

撃沈命令を出したのはノムたんでしょ。

「ついに狂った韓国、日本船撃沈命令も//韓」の回答画像13
    • good
    • 6

暑さの為に、更にいかれたかな⁉️

    • good
    • 2

文大統領の出身地 知ってますか?


竹島に渡った韓国大統領はちなみに大阪出身者
確か 脱北と聞いてますが、、、、
    • good
    • 5

>ついに狂った韓国、日本船撃沈命令も//韓国をどう思いますか?



盧武鉉が命じた後もまた発令されたの? まぁ、典型的なCOLREG条約違反だけど。

2006年4月、韓国海洋警察に日本の海流調査船に故意衝突・撃沈する命令を発したが、実行には至らなかった(朝鮮日報12年9月26日)。
    • good
    • 4

>韓国をどう思いますか?


★昔から狂っていたニダ!
★大変遺憾に思います。

だから、「チョンは死ななきゃ治らないニダ!」
と言われております。
    • good
    • 11

沈没させるなら、ピースボートが


お勧めです。

あれなら沈めても、日本人は怒りません。
    • good
    • 6

撃沈してくる船が韓国の軍艦だった場合、国家からの攻撃に対して


自衛隊は独自の判断で反撃ができません
そんな憲法のままでほんとにいいのかなって思いますけどね
    • good
    • 5

とっくに竹島付近で犠牲になられている方はおられますよ、あの辺をぐるぐるしたほうが良いですね。


私としては戦争したいんだろうなと思ってますが、こちらからは手を出さないので向こう次第ですね。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!