アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕食を焼き鳥メインにする場合、他にどんなものがあると嬉しいですか?ちなみに焼き鳥は、ももの塩とタレ、ねぎま、つくね、野菜巻きを3種作る予定です。

A 回答 (14件中1~10件)

ついでに豚串も食べたいです。


鳥がメインでも やはり食べたいかなぁ〜
    • good
    • 0

私は、サッパリ系なので


他に足してくれるなら
時期的に『冷奴』かな~
(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 0

他はいらないですけど、ヤキトリを沢山焼いて欲しいです

    • good
    • 0

胡瓜のピリ辛漬けやお新香


ポテトサラダ
冷やしトマト
葱か何かのお味噌汁や
お汁があるとご飯にいいかもですね!
    • good
    • 0

卵焼きときゅうりの浅漬けと味噌汁。



美味しそうですねヽ(^o^)丿
    • good
    • 0

焼きなすとしらすときゅうりの酢の物とお味噌汁。

    • good
    • 0

枝豆とトマトとポテトサラダ。

ですが、絶対忘れていけないのはキンキンに冷えたビール(^^)
    • good
    • 0

オニオンスライス、枝豆、お漬け物 ビールがあれば最高。



お漬け物でも あっさり系のキュウリ昆布やキャベツ昆布
金糸卵ともみ海苔で 焼き鳥丼も美味しいよね(温泉卵でもいいね)。
    • good
    • 0

つい数日前、週に二日の晩酌デーだったので、手作りで串刺しからの焼き鳥を作りました。


(もも肉と皮共に塩)

その日はメインが麻婆豆腐でした。
他には玉ねぎのアチャールと漬物。
画像に入ってない場所にスティックサラダが。
「夕食を焼き鳥メインにする場合、他にどんな」の回答画像9
    • good
    • 0

★「温かくて濃い緑茶」を、450サイズのタンブラーで。


 焼き鳥を食べながら、熱い緑茶を飲む。
 私の「晩酌」スタイルです。至福の時間です。

★「家族の会話」

★「のり巻きおにぎりと黄色いたくあん」
 仕上げはこれだけで充分。
 焼き鳥の余韻にひたりますので、味の濃いものや、重たいもの不要です。


★おかずが足りないイメージがあれば、ポテトサラダかマカロニサラダにします。
「夕食を焼き鳥メインにする場合、他にどんな」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!