アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この多肉植物の名前を教えて下さい。

「この多肉植物の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (4件)

Sedum "Sunsparkler Lime Twister"です。

「この多肉植物の名前を教えて下さい。」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似てますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/28 18:51

残念ながら、この状態では特定はできません。


が、金の生る木(花月)ではないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/28 18:51

通称、金の成る木と言われている物かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/28 18:51

教えて!goo >暮らし・生活・行事 >家事・生活情報 >ガーデニング・家庭菜園


に移動すれば、詳しい方がおられるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/28 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!