アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学男子です。僕は、卓球部に入りました。卓球は、全くの初心者です。僕の中学校の卓球部は、練習の時からユニフォームを着なくてはいけません。しかも、練習着(ユニフォーム)は、各自で買わないといけないです。そこで、このユニフォームを上下買いました。部員の先輩達から、「増子君、気合い入ってるね笑」と言われました。まわりの部員は、普通のtシャツのような物に、ハーフパンツで練習してました。部員の中で卓球初心者は、僕だけです。しかも、ユニフォームなのも僕だけです。卓球初心者だから、ユニフォームと書かれていたんで、ユニフォームをわざわざ買ってしまいました。たまたま卓球部の練習を見ていた、友達からも、「和馬が着てるユニフォームダサくない?しかも、ズボンの丈 超短いし笑」と笑われてしまいました。顧問の先生からは、「そのユニフォームでいいよ。卓球はその格好でするもの。」と言われました。買い直さなくても大丈夫ですよね?

「中学男子です。僕は、卓球部に入りました。」の質問画像

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ。

全然ダサくないです。
周りの人たちは同じような服を選んだんでしょうけど、たまたま周りと違うものを選んで目立ってしまったんですね。

あなたのユニフォームをダサいという友達の方がダサいです笑
気にせず堂々としていてください!
    • 1

大丈夫だよ。

人のげ口なんか気にするなって
買えないやっかみだろうから
頑張れよ。
    • 1