dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝とかってなにか事件ありましたか?
朝起きたら親に今日は危ないから外出れないよ!と言われました。
今のところ台風が来る場所でもないですし、暑くて?と聞いたら違うよと言われました。
私自身寝ぼけていたのと親も仕事に行ったのでよくわからないのですが、爆破?爆風?デモ?って言ってたような…調べても出ないのですが、わかる方いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに洗濯物はいつも外に干しますが、今日はなぜか乾燥機をしています。
    暑いのになんで外に干さないのか…なにか降ってくるのでしょうか?

      補足日時:2019/08/09 08:38

A 回答 (11件中1~10件)

紫外線指数が新記録を更新して各地で38度超えです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/10 23:36

浅間山の噴火だな、確かに洗濯物は干せないね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/09 18:16

浅間山の近所じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うんですよー(´・ω・`)
ありがとうございます

お礼日時:2019/08/09 09:54

今日は長崎原爆の日です


この日を狙って北朝鮮が核ミサイルを撃ってくるかも
しれません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怖いですね…
ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/09 09:53

クマの出没ではないですか。


全国あちこちで被害が出ています。
町中にも出るそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

熊怖いですね…
ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/09 09:52

台風の接近が近いからじゃないかなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/09 09:52

もこみちが結婚して、お祝いにオリーブオイルが降ってくるとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オリーブオイルちょうど切らしてました!笑
ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/09 08:36

>今日は危ないから外出れないよ!


そんな切迫するような事件・事故は起きていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにもないなら良かったです!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/09 08:35

進次郎 ロス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/09 08:35

有るのは 相変わらず 吉本問題だけだけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/09 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!