プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今 北朝鮮が飛雄弾をあげて

アメリカが見て見ぬ振りしているのは。
正直 南を見捨てて
北朝鮮もろとも中国の俗国に、しようとしている??

A 回答 (15件中1~10件)

北朝鮮を攻撃するとき、南側に米軍や米国市民がいたりすると、やりにくい。


だから、南を朝鮮人だけにしたいってことでしょうね。
北朝鮮はすでに中国の属国状態だから、結果としてそういうことでしょう。
    • good
    • 0

中国は北朝鮮を見捨てないし、アメリカも韓国は見捨てません。


お互い、緩衝地帯として必要な存在だから。

アメリカが求めているのは、核の完全放棄です。
アメリカからみれば、短距離ミサイルは線香花火みたいなモノ。
トランプにとって、我関せずです。
    • good
    • 0

中国が受け入れるかは別として


韓国から米軍撤退させようとしてます。
同時に米韓平和条約も破棄
そうなると南北統一しか道がない。
金正恩はボロボロの韓国は要らないって事
トップは2人要らないので文大統領は即死刑でしょうね。
統一ではなく北朝鮮が南韓を占領って形になると思いますよー
年内にはどうなるかわかりますよねー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ソウルから 更に南に移動はさたアメリカ軍。
韓国アメリカ軍滞在費5倍引き上げ。
それに 半導体輸出規制。
米 台 日での共同会社。

お礼日時:2019/08/10 07:45

日本を盾にして 放置してるんでしょう、


経済戦争では すべての国は敵国ですから、たとえ核が日本に投下されても 他国は喜ぶでしょう その後アメリカが助けに出る、事前の防衛行動をする事は無いです!
    • good
    • 0

アメリカのトランプは、グアムやハワイの米軍基地までミサイルがとんでこなければいいんですよ。


だから、同盟国のことなんか、韓国や日本も含めてどうでも良いのです。

いくら安倍首相がトランプとの友情を演出しても「金づる」としてしか見ていないでしょう。
    • good
    • 2

俗国ではなく属国


歴史的には、ずっと中国の属国だったし、そうでなければモンゴル系君主を仰いでいた
李氏朝鮮だって、朝鮮人ではない
だから、終生卑しい属国根性が身に付いている
現在の韓国の振る舞いは、その属性が表面に現れただけの事で、何ら不思議は無い
ただ、米国は従来の米国では無くなっているので、今迄の常識は通用しない
ただ、朝鮮戦争では米国の兵士は、四万数千人亡くなっている
その事実は、米国サイドでは大きいが、卑しい根性の朝鮮人は、何とも思っていない
本来、裏切りなどはお家芸の上、大統領の文は生粋の反米主義者で、北朝鮮との併合を画策しているのも事実
だから、米軍が朝鮮半島より撤退したら、瞬時に北朝鮮と中共により、侵略されるのは確実
そうすると、緩衝地帯の無くなった日本は敵国と直接境を接する事になる
この圧力は、巨大であるため日本の先行きは、かなり怪しくなる
何しろ敗戦以来、日本は徹底的に米国により属国化されているため、殆ど行動の自由は無い
少しでも、日本の為に行動しようとした政治家は、抹殺されたりその地位を剥奪されているのは、見ての通り
その事実に、日本国民はまるで気づいてはいない
日本は、建前は独立していても、米国の植民地であり続ける以上、これからも米国の支配下で息を潜めて行くだろうという事だけは言える
だから、韓国の行状は笑え無いし、明日は我が身である
これからは、米国と中共のせめぎ合いの狭間で喘ぐ事になる
    • good
    • 2

今の経済制裁を継続させるために


動じない姿勢を貫いてるからですよ
ミサイル撃ったことで一々パニクって
対話だ、米軍撤退だ、先制攻撃だ~
って騒ぐ気がない(金も使わない)

中国の属国というよりは
米韓同盟消滅でしょうね
その段階の一部と見るべきでしょう
    • good
    • 0

不安はあるだろうが、被害は出て無いからね

    • good
    • 0

今、アメリカにとっての優先順位は、中国問題、ホルムズ海峡のイラン、中東。


朝鮮半島に、かまっているヒマなんてないのですよ。だから、非武装地帯に行って、関心のある振りをしたり、ミサイルにも無関心なのが、現状。
なので、片思いの北朝鮮は、ミサイルを発射したり、トランプに手紙を出したりして、何とか、アメリカに、振り向いてもらおうとしている。
つまり、対日過激発言や不買運動で、日本の関心を、引こうとしている韓国と、同じパターンです。
それが、朝鮮民族の、文化。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かまってちゃん。

お礼日時:2019/08/10 09:09

日本を飛び越えるような長距離弾道弾を打ってこないから、傍観しています



南朝鮮は、弾道計測ができませんので、日本にそれを頼っています。
日本も、それが日本に影響がなければ傍観するだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!