電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の女性上司態度にわけがわかりません。
私が入社した時から文句を怖い口調で言っきたり、私、今日機嫌が悪いからと言ってきたりして前から苦手でした。

私は口数が少ないので基本的にあまり話しませんし、その女性は態度をころころ変えるので正直面倒です。

意味不明に勝手に人のことを判断したり、私にだけ話しかけなかったりで勝手に怒っていて意味がわかりません。

こういう女性にどう対応していったらいいですか?

A 回答 (2件)

今は安くてもかなり性能の良い小さいボイスレコーダが売られていますので、


無駄とも思えるかも知れませんが大したことのない内容でもしっかり録音しておきましょう。
いざとなったらかなり重要な証拠になります。
    • good
    • 0

ハラスメントで上に相談。

虐めで辞めたら特定理由離職者に認定されれば失業保険もすぐ降りるので、まずはいつ、何を言われたかは思い出して全部記録。相談し、悩んでいる事実を残さないと勝手に思い込みで騒いでいると言われてしまうので必ず人事課などに相談をしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!