プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットをしたいです!!
身長158 体重54㎏です!足中心に痩せたいです。何かオススメの方法ありますか??

質問者からの補足コメント

  • まだ使い方慣れてなくて二回重なっちゃっていますが、気にしないでください!

      補足日時:2019/08/11 01:44

A 回答 (3件)

毎日1時間以上四股を踏みましょう。


あと、「すり足」「股割り」「てっぽう」も有効です。
ご飯は1日2回に減らし、満腹になったら1~2時間横になると良いです。

頑張ってください!
「どすこいっ」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!四股ってなんですか??食事制限の方今日から実施してみます!!

お礼日時:2019/08/11 13:22

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!頑張ります!

お礼日時:2019/08/11 13:19

毎日10kmのウォーキング

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみますね!ありがとうございます!!

お礼日時:2019/08/11 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!