アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年のせいですか?
夏場のバイクの運転がおっくうになってるのは?
暑くて暑くてバイクに乗りたいですが

乗れません

少し昔は夏場でもバイクに乗ってましたけど

最近は夕方ぐらいにならないと乗る気がしません

A 回答 (3件)

自分もそんな感じです。

GWなんかだと、九州や東北などツーリングに出掛けるけど、夏場だとなかなか難しいですね。特に股間に熱源が有る訳ですから。
    • good
    • 0

バイクに乗るのは、体力が要ります。


身体で曲がる乗り物ですから
自分は、走り込みや筋トレしてましたよ。 
風 外気温ももろに身体に受けるので 温度への体性も持ちそななえないと 乗れません

楽なのは、車です。エアコンあるし 疲れたら Pへ停め シート倒して寝れますからねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原付免許しか持ってなくって
原付しか持ってません

お礼日時:2019/08/11 21:29

暑さのせいでしょう。

年のせいと感じるのは気のせいですよ。涼しい秋を待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の夏は異常ですよね??
家にエアコンがないのも原因かもしれません

お礼日時:2019/08/11 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!