プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽トラックダンプの中古車を購入検討中です。維持費(税金、保険料など)が気になるのですが平ボディの軽トラと同じでしょうか?

A 回答 (2件)

はい、同じですよ。


当然土砂禁ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。あおりが低いので土砂オッケーなタイプと思います。土砂オッケーか否かで維持費が変わってくるのでしょうか?

お礼日時:2019/08/12 22:37

基本同じです。


ただ重量が重いので燃費では不利ですし、タイヤも車によっては8PRが指定となります。
(標準は145R12-6PR 重量が重いので同サイズで耐荷重が高いタイプになる 数が出ないこともあって割高)
細かいところで少しずつ不利ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。ご回答感謝しております。

お礼日時:2019/08/17 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!