アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフェのアルバイト面接担当者が店長で志望動機聞かれずにテンション上げてやれる?と何回も聞かれました。アルバイトしたかったので頑張りますと答えました。人手不足だったせいか受かりました。2回アルバイトして分かったのですが私にだけ当たりが強い気がして嫌われてると思いました。私の気にし過ぎでしょうか?前も初対面の人に何故か私にだけ当たりが強くて悲しくなりました。

A 回答 (3件)

声小さくて聞こえない店員は迷惑なんですよ


だからテンション上げてと言ったんですよ
あたりが強いってどういうこと
初めてなんだから指導して当然
注意して当然
他の人は出来ているから注意されない間は当たり前
それとも
一回で全て覚えてちゃんとミス無く出来ていました
ウェルカムの校も大きく出ていました
と言い切れるの
だれもチャンと挨拶してちゃんと仕事していたら指示だけで
何も言いませんよ
給料支払って貰っているんですから
チャンとお仕事して下さいよ
幽霊みたいに暗い顔でぼーっと立っていたらお金がもらえるとは
思ってないよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方の仰る通りです。何故、暗い人採用したのでしょうか?

お礼日時:2019/08/14 00:19

悲しくてもがんばれ。

    • good
    • 0

社会にはいろんな人がいます。


初対面の人には当たりが強い人もいるのです。
でも、あなたがいい人だ、仲間だ、と思えたら、変わったりしますよ。

最初から受け入れてもらえるわけではない、というだけです。
また、勝手な誤解から、当たりが強くなる人もいます。
ただ、あなたがやるべきことをちゃんとし、一生懸命頑張れば、状況が変わることも多いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!