プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家に御札が4枚あるのは多いでしょうか?
家には神棚がないので、壁に貼ってます。

A 回答 (5件)

賃貸なら壁に貼るよりホームセンターで数千円の神棚買うかテーブルの上に五芒星のマットの上に置けば良い雑貨屋で普通に売ってる。

もしくは引き出しの中に入れておけば良い。セット売りもあるから普通では?去年とか2、3年前の捨てられない人もいるから気にせずに
    • good
    • 0

一式で4枚ぐらいある場合もあります

    • good
    • 1

御札を集めるのが趣味な人も居ますから、色々ですね

    • good
    • 1

仏壇もないのか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

賃貸なのでないです。

お礼日時:2019/08/14 16:37

どのような御札なのかで変わると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!