アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 通販、ネット、もしくは京都市内で、ローストターキーが買えるところを探しています。

 楽天などで何件か見つけたのですが、どれもターキー「のみ」なのです。
 私がほしいのは、詰め物がされているものです。

 去年までは近所のお店にお願いしていたのですが、そこが閉店してしまって、困っています。
 ターキーのみ買って自分で作ろうかとも思いましたが、時間の関係でちょっとできそうにありません。

 詰め物入りの七面鳥が買えるお店をご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

成城石井のローストターキーが、とてもおいしかったですよ。


詰め物もちゃんとはいっています。
京都市内には店舗はないようですが、配達もしてくれると思います。

参考URL:http://www.seijoishii.co.jp/index2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速問い合わせてみます!

お礼日時:2004/12/22 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!