アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がいるそうですが、ホントですか?
https://www.mag2.com/p/news/409705?utm_medium=em …

A 回答 (9件)

反日ってなんか新興宗教みたい、洗脳されるのもワザとっぽい。


本当は知っているが周りが気になって正直になれないんじゃないかな、逆らうとボコられるとかあるみたいだし。
終わってる国です、早く崩壊すればいい、そこからひんにんのちからでたちなおればまともになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。日本でも周囲が右翼ばかりだと厄介なことになりかねませんね。

お礼日時:2019/08/20 05:09

安倍ちゃんが謝罪してなんか変わるの。


韓国は、変な歴史教育の結果、未来志向が出来ない思考の止まった民族です。
日本に謝らせ続けて、何に期待してるんでしょうね。
変だなーと思わないのかね。
未だに日本に勝ったという実感が無いからか。
まあ、戦争はしてないんだから仕方ないけど。

例えば、日本の一般市民がアメリカに虐殺された戦中の被害を
日本人がアメリカに言い出したら日本の国が亡ぶよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国内にも、「悪いのは韓国の方だ」と言う人がいるという話なのですよ。逆なのです。

お礼日時:2019/08/20 05:08

本当ですよ。


下は中央日報系のJTBCのその事件の報道です。



韓国では「極右」集団とみなされており、勢力はさほど強くありません。
動画で前面に立っているおばさん(0:32頃から)が団体代表のジュオクスンです。
    • good
    • 0

彼らは正しい。



本来は、韓国政府こそ、慰安婦や強制徴用問題で、韓国国民に謝罪せねばならないはず。

その時に、「当時韓国を支配していた日本国政府も、我々と一緒に謝罪してくれ」と言うのであれば、まだ理解できる。

そうしないで、「韓国政府は、慰安婦のために悪玉の日本を懲らしめます」と言う主張をいけしゃあしゃあとしているのが、いちばん気にくわない。

その辺のことは、韓国国民だって馬鹿ではないからわかっている。わかってないのは、日本で親韓を気取っている連中だけ。だから上のような記事が出てくると、「え~?どういうことなの?文さんは正義の味方で、安倍は悪玉なのに?」と戸惑う。実態はもっと複雑なのだ。

下記のような記事も出てましたね。日本の親韓派の人達は無視してますが。


強制徴用被害者遺族「日本から受け取った請求権資金、私たちの分をください」と憲法訴願(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?c …
    • good
    • 0

今こそ 姫 を牢獄から救出し、文を退治しなければいけない。



正論ですが、残念ながら日韓ともに受け入れられない方策ですね。
日韓関係は、最良の状態です。
今は支持率も高いようですが・・・

♪ ブン ブン ブン  首が飛ぶ ♬~


姫は、適度な反日でしたが、文は底なし(底抜け)の反日。
文はどちらにとっても最高の大統領です。
韓国及び文の没落の日は間近で・・・

♪ ブン ブン ブン  国が飛ぶ ♬~
    • good
    • 2

「オンマ部隊」でぐぐるとたくさんの記事が出てくるのでそれで判断してください。

特に嘘を付く必要も思いつかないので、存在するんだろうと個人的には思いますが。

ただ、彼等が「親日」だからって良識ある人々とは必ずしも思いません。もちろん反日に狂う人達よりは我々にとってはマシな存在ですが、狂い具合はそのままに方向性を裏返しにしただけ、結局はあっちの人特有の思考構造だなという印象を受けます。
    • good
    • 0

日本の輸出規制は手続きが面倒になっただけ。


韓国の不買運動は韓国経済を直撃(笑)

韓国人の本当の敵は韓国人だと、日本語の週刊誌を読めるほど日本語の上手な韓国人のおじさんが言ってた。
もう40年も前のことだけど、あのおじさんは生きてるだろうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

> 韓国人の本当の敵は韓国人だと、日本語の週刊誌を読めるほど日本語の上手な韓国人のおじさんが言ってた。
 チャンとわかっている韓国人も居るわけですよね。戦後世代は反日教育世代なので話になりません。

お礼日時:2019/08/27 04:31

文在寅の本心は日本と和解したいと思います。


ただ、民意に押されているだけ・・・。
現在収監されている前大統領朴槿恵やかつての大統領のようになりたくないから・・・。謝罪せよというのはジェスチャーで、謝らないことは分かっていても、言っているのでしょうね。
このまま、日本の輸出制限が続けば、韓国に何のメリットもなく、自分たちの首を絞めるだけですから・・・。
    • good
    • 3

それは韓国に居る極まれな常識ある韓国人ですね、歴史を知っているから述べられることです。


日本もその様な人がいる事が救いでしょうね、何故なら真実を本当は知っているが知らない振りをしているのが韓国の全てだからです。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!