プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり心のダメージを受けました。



先日、入らない ことを婦人科で相談したのですが若いから大丈夫と直接診てくれませんでした。

膣の形に異常があるかもしれないのでちゃんと診て欲しかったのですが、若いうちに気にすることでもないと言われてしまいました。

別の婦人病でそこの婦人科に通っていてその日も診察日だったので、ついでに相談したのですが相手にされませんでした。

こちらとしては深刻、重要な話で真剣に悩んでいるので
かなりショックを受けました。

処女だから診てもらえないのでしょうか。
男性医師だと若い処女を直接診るのは嫌なのでしょうか
それとも相談したのがまずかったのでしょうか
では、どうやって解決すればいいのでしょうか

A 回答 (6件)

おんなじこと、ずーっとなんどもなんどもポストするよね。

もうネタ化してますよ。
    • good
    • 1

真剣に悩んでいるから膣に異常ないか見て欲しいと貴方の気持ちを先生にはっきり話した方が良いと思います。

    • good
    • 0

夫婦でこどもが作れない、これなら医者として対処する必要があります。


単に入らないだけでは、何の治療も必要がないからです、命の危険もありません。
    • good
    • 2

処女でやろうと思ったけど、痛くて入らなかったと言ったら確かに相手にしてくれないと思う。


男も下手なんだろうし、もう少し大人になってから試せば?って感じかな?
    • good
    • 3

ついでではなく、それを本題として、受診すべきかと。

    • good
    • 0

相手が下手だったからじゃないの?


だとしたら相手を変えることくらいしか思いつかん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!