プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝の4時に、サラダチキン、蒟蒻畑4個、アイスを食べました。
これってダイエットに良くない行為ですよね。
この後どうしたらいいと思いますか?
朝ごはんとして過ごせばいいんでしょうか、、、、。

A 回答 (7件)

アイスがだめだね。


金森式ダイエット!ってTwitterで検索してみて!
説明やきちんとした情報もしっかり読んでみて。
私も実行中!
    • good
    • 0

7時くらいに炭水化物を取りましょうが

    • good
    • 0

蒟蒻畑とアイスがダメですね。


蒟蒻畑はこんにゃくだから大丈夫でしょと思いがちですがあれは太ります!
まず、朝はご飯を多く食べても大丈夫なんです!
夜に炭水化物を抜くと痩せますよ!
夜は寝るだけなのでカロリーを摂る必要が無いので米などは抜いて大丈夫です!
    • good
    • 0

運動しましょう。

食事でなんとかするのは体に悪いです。
    • good
    • 0

サラダチキンや蒟蒻畑はたくさん食べても太りません。



但しアイスは確実に「太ります」。

どうしてもアイスが食べたければお高いハーゲンダッツなどの糖分が少なめで乳製品が多く入っている「種類別アイスクリーム」を少量だけ食べるようにしましょう。

あとは朝ご飯はゆで卵を3個くらい食べて終わりにしましょう。

要は何を食べて何を食べないようにするかが重要です。

甘いお菓子やパン、麺類、お米などの炭水化物は禁物ですので。
    • good
    • 0

情報が少なすぎて何とも。



年齢
性別
身長
体重
目標体重
ダイエット開始日
普段の1日あたりの平均摂取カロリー

以上補足をお願いします。
    • good
    • 1

サラダチキンとアイスの分量次第。


サラダチキン3キロ、アイスクリームを1リットルとか食べたら良くないでしょう。

>この後どうしたらいいと思いますか?
物事の正確な伝え方、についてよく考えたら良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!