dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

薄暗いディスコで動画を撮影する必要が出てきました
暗い中で踊り方を撮ります
両手両足の動きをはっきりと撮影したいと思います
ノイズや画質とか全く気にしません
踊り方のお手本を撮影するのであって、作品は作りませんのでノイズだろうと盛大に入って大丈夫です
スマホ(Xperia XZ1)で撮影してみましたが全然暗くて分かりません
Adobe Premiereの機能を使って明るくしてみましたが、それでも分かりませんでした
そこでISO感度の超高いコンデジを考えています
薄暗いディスコで撮影できて、中古で、とにかく安い機種を考えています
Adobe Premiereでの加工も前提で考えて大丈夫です
良いコンデジをご紹介ください

A 回答 (3件)

動画用照明を当てない限り写りませんよ

    • good
    • 0

SONY のRX1シリーズ


コンデジの中で、暗い所での撮影に最も強い機種です。

高すぎると思われるなら、同じSONYの
RX100シリーズ
中古狙いならこちらの方が良さそう。
    • good
    • 0

スマホで写らない場合、それ相応のカメラが必要。


安いコンデジは、スマホよりレンズが暗い(ズームレンズの為)ので、なお写りません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!