プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人の方にお聞きしたい!
皆さんは休日どのように過ごされてますか?
打ち込める趣味が欲しくて
参考までに教えて下さい!

A 回答 (3件)

私は電子工作するのが趣味です。

電気の事を勉強すれば、家にある家電製品とかも自分である程度修理できるようになるので
わからない、不具合起こしたらポイなんてこともなくなります。
あと、ハンドメイドとかやれば
物によってはネットで売れたりするので一石二鳥です。
    • 0

この9連休のお盆休みは、近くて行きたいと思っていたけど、行ったことがない場所におでかけで1日過ごしました。

残りの休みは、Webサイト作成関係の勉強に使ってしまいましたね。
最初の予定では、C#でのWebサイト作成を中心に勉強するつもりだったのだけど、別のソフトで途中までいじっていたのがあったので、「こっちを1日で終わるだろうから、先に済ませってからC#にとっかかろう・・・」と思っていました。
でも、いざはじめると、知識不測で順調に進まない点があったりして時間がかかり、C#に使えたのは、最後の1日だけって感じになりました。

まあ、仕事(プログラミング)=趣味って感じでしょうか?
(なお、実際の仕事とこの休み中の勉強とは、直接の関係はありませんが)

休みが終わってみると、やっぱり、新しいことを覚えるには、時間がかかると改めて思いましたね。
    • 0

勉強して過ごしています。

今日はこういうことを知った、理解した、
て感覚は、充実感を覚えますよ。

遊びなどは一過性です。

底が浅いです。
    • 0