アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学入試の試験監督補助業務の仕事が決まりました。
久しぶりの仕事になるので、どんな事に気をつけるべきか、ご教示いただけると幸いです。

A 回答 (4件)

報告、連絡、相談をきちんと実行すること。

    • good
    • 1

学歴と知識があった上での心得だから。



勉強しない人が心得だけ意識してもミス連発するだけ。

こんなところで心得聞いてる時点で勉強もできない。友達もいない無能確定
    • good
    • 1

朝、決められた時間の5分前に必ず行く。

    • good
    • 2

言われた事を、言われた通りに真面目にする事。

それだけです。言われてない事は、やらない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A