アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事中暇な時間ができるのですが、何か自分磨きに使いたいと思っています。
何かおすすめはありませんか?

A 回答 (6件)

英語でもやったら?

    • good
    • 0

その職場で他にできる仕事がないか探して見つかって業績に繋がったら自分磨きになりそうですね。

    • good
    • 0

資格の勉強や業務に関する情報取集。

    • good
    • 0

デスクワークだったらExcelの勉強をしましょう。



私も仕事が暇になった60歳から、Excelの勉強をしました。
今では関数はある程度理解できますし、簡単なVBAだったらできるようになりました。
    • good
    • 0

会社に相談するのがオススメです



会社から給料が出ている時間は拘束時間です
勝手なことはできませんので
    • good
    • 3

ここ「教えて!goo」で質問者の相談に乗る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A