アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事せずに
タバコ吸って缶コーヒー飲むのって贅沢ですか??

缶コーヒーは朝1缶10時に1缶12時1缶
3時に1缶飲みます

で夕方に1日のしめにノンアルを飲みます

仕事にバイクの洗車しょかと思いましたが
雨が降りそうでできません

逆に休みの日に仕事ってゆうか農業の手伝いしてます
平日はたまに仕事にでたりバイクいじったりしてます

ツーリングは週末にいきます

最近は週末は忙しくってなかなかツーリングにいけませんが

平日は充電です

でも今週末も忙しくってツーリングにいけれません

でもバイクを見るだけでも落ち着きます
1日中バイクをみていたいぐらいです

A 回答 (1件)

優雅な日々ですね。

そういうときがあってもいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜に仕事したいと思いますが
なかなか夜の仕事もないですよね
ホストとかは苦手ですが

ちょとしたバイトしたいのですが
でも家族に反対されます
本音は昼間も働いて夜も働きたいのですが

そんな生活してたら体壊しますよね??

なんか家でできるような仕事があれば一番いいのですが

内職とか
お金安いけど多少小塚い程度になればと
それが一番俺に向いてます
でもどうしていいかわかりません

お礼日時:2019/08/19 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!