プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専業主婦の方

趣味は何ですか?

特に趣味は無いという方は
日々何を楽しみにしているか、何に生き甲斐を感じているか、等
教えて頂けたら…と思います。

A 回答 (6件)

専業ではないですが


趣味は美容全般ですね
服飾品やアクセサリーよりも美容にお金かけてます。
    • good
    • 1

趣 味:果物栽培と収穫した果物でジャムを作ること


生甲斐:教えてgooで回答すること
    • good
    • 1

可愛いうさちゃんを愛でています(^ ^)


子供は成長して親から離れていきますが、うさちゃんはいつまでも幼い子供のようなものです。
犬、猫飼いさんもそのように感じている方は多いと思います。
お世話に手がかかり、病院代もかかりますが、とても大切で守ってあげたい存在です。
「専業主婦の方 趣味は何ですか? 特に趣味」の回答画像4
    • good
    • 1

これといって趣味は無し!


特に生き甲斐も無し!

ネット買いするビックがいつか
大当たりするんじゃないか・・
 大金持ちになったら
ウオーターフロントのペントハウスを買うぞっ・・とか・・

両親はとっくに死んでいるけど・・
実の親は他にいて私を見つけ出し
莫大な遺産が入ってくるかもしれない・・
という大いにばかげた妄想をしながら
つらい家事を淡々とこなしている・・((´∀`))ケラケラ
    • good
    • 2

以前は手芸が趣味でしたが 歳のせいか目が疲れ肩がこるので最近はお預けです



最近の趣味はここでの回答です
もともと文章を書くことが好きだったので 最近常駐してますね笑

たまに偏見の強い回答になってしまうこともありますがGOODをもらったりすると
同じ考えの人もいるんだ〜と嬉しくなります

見知らぬ人に同意をいただけることが今は喜びです
    • good
    • 3

近所の主婦は不倫が生き甲斐みたい!(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!