アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは普通の体型ですか?
唐突なんですけど、よく知恵袋などにお腹の写真付きの質問あるじゃないですか?その回答に「くびれもあっていい体ですね♪」みたいなのが書いてあるのですが、私が思ってるくびれなんてその写真にはありませんでした。私のお腹のこの横のクイって凹みはくびれではないのでしょうか?ちなみにお腹は下っ腹がでてます。それと、足も内側がクイって隙間があるじゃないですか?でもなんか太く見えませんか?お腹も足も引き締めるにはどのような運動をしたらいいのでしょうか?
(参考に…?)身長146センチ 体重38.5〜39キロです。

「これは普通の体型ですか? 唐突なんですけ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 年齢書くの忘れてました。高校生です!

A 回答 (2件)

くびれだけど

子供体型だね(^_^;
    • 2
この回答へのお礼

子供体型…!確かに!回答ありがとうございました!

脚は綺麗ですよ。

クビレと言えばクビレでしょうけど・・・微妙な感じです。
高校生なので、これから体型も変わりますから。
今の状態を維持して行って・・・彼氏さんと大人の関係になってくれば増々 色気のある体型になると思いますよ。
胸も綺麗そうなので・・・モテモテ女性になるんじゃないのですかねぇ。
    • 1
この回答へのお礼

長々とありがとうございます。お褒めの言葉もいただけて嬉しいです!今の状態を維持して体型が変わることを待ちます笑