プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします!税の作文を書いていただけませんか?明日提出でいま頑張って考えているんですが分かりません!本当にお願いします!

A 回答 (2件)

No1の方の言ってる事を真に受けない様にw 教師はそういうの、すぐに調べられる技量を持ってます。

大人しく叱られるか居残りしましょい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう自分で考えて書きました!締め切るの忘れてしまってすみません!

お礼日時:2019/08/25 23:55

ネットで検索すると、たくさん入賞作品が出てくるから、幾つか読んでみるとよい。


で、みんなが書き出しとかをどうしているかとか、実体験にどういうものがあるかとか、
どういう形で結論に持っていくのかとか、そのあたりを参考にするとすぐできるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!頑張ってみます!

お礼日時:2019/08/21 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!