公式アカウントからの投稿が始まります

何が平日の昼間に自宅でできる
仕事ないですかね??

お金にな仕事です

やっぱ自宅ってのは難しいのですか??
それか夜からの仕事をってないですかね?

ホストとかじゃなく接客業ではなく

メルカリを副業にしてる人いますけど
儲かりません
メルカリしてますが

A 回答 (7件)

内職といっても昭和じゃ無いから


自宅で造花作ってる方
今は殆どいません。
また商品を車で取りに行ったり
面倒臭いですからね。
パソコン使用の仕事か、
小遣い程度ならポスティング
夜間は運転代行とかじゃない?
    • good
    • 2

>生きていけます


小遣い程度(月に2~3万を想定)の収入で生きていけるなら、内職で収入を増やすのではなく、働かずにその分支出を減らす方が現実的だと思います。
それだけ内職の仕事を得るのは難しいですし、何歳の方か存じませんが長くその仕事があるとも思えません。今仕事があっても、1年後にはなくなる可能性がとても高い仕事ですから。
    • good
    • 0

webデザイン、1案件15万円で、うちは外注してますよ



できる人なら1日で15万円稼げるということです。
10案件できるんだったら150万円です。
    • good
    • 1

ベビーシッターを自宅でやっている人はそこそこいると思います。


時給的にも馬鹿にしたものではないのではないでしょうか。
    • good
    • 1

小遣い程度の収入で生きていけるのですか?


(ここ1〜2年の話ではなく、老後も視野に入れて下さい)
それなら外野が色々言うことではないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きていけます

お礼日時:2019/08/21 22:57

自宅で出来るような人はそれなりにスキルある人だと思います。


夜の仕事と言えば、警備員とか
仕事きついかもしれないけど、夜間の道路工事、交通整理
まぁ、スキル等なければきつい仕事か、嫌な仕事、楽な仕事はないよね。
夜間のコンビニとかかな
今の時代、仕事選んでたら生き残るのは不可能
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事を選んではないですが
内職とかしかした経験しかなく
17の時は鳶職してましたがきつくってやめました

今すぐ自宅できる内職ってないですよね??

それなら長続きする気がします
通勤する仕事は長続きしないです
ちなみに本職はバイク通勤ですが
暑くって休んでました

お礼日時:2019/08/21 22:30

在宅仕事でお金になるものはいくらでもありますが、誰にでもできるものはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本職は内職ですが
内職を自宅でしたいのです
でもそれをどこの会社での内職をするかですが

小塚い程度の金額になればなと思いますが

お礼日時:2019/08/21 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!