アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンタッキーフライドチキンの期間限定で出す辛いチキンそろそろ期間限定やめていただきたい!
私はケンタッキーのホットチキンが好きなんですがなんで期間限定なのでしょうか?昔はどうだったか分からないですが。海外などでは基本的に季節に関わらずホットチキンが大抵ありますがなぜ日本のケンタッキーフライドチキンは期間限定なのでしょう?
どしてーーー

A 回答 (3件)

ローテして客確保。


客筋が途切れるときに出すため
ケンタって高いでしょ 最近500円セットがで出たよね マクド(マック)のバリューに対抗かな。

スパイシースティックチキン
和風とり天
涼風とり皮
ザクザク骨なしケンタッキー スパイシーメキシカン味
バーベキューチキン
ケンタの和風からあげ
他にもハバネロ、秘伝スパイス、辛旨などなど。
全部揃えたら 対応出来ないだろうね。

プレミアムビスケットは驚いた。
    • good
    • 1

ここで言っていても何もならないので、ケンタッキーさんに要望を出しましょう。

    • good
    • 0

なんだか油古くない?


まあ商売だし。
ケンタッキーのクリスマスのチキンバレルとかターキーバレル作れー!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!