アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんて言う花ですか?
すぐに教えてください!
お願いします!!!

「なんて言う花ですか? すぐに教えてくださ」の質問画像

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

ギボウシ(擬宝珠)


別名 ホスタ
種類が多いので
ギボウシで良いのではないかと…

花を楽しむと言うより、葉を楽しむカラーリーフのような植物です。
https://flower365.jp/20(2)/178.html
    • good
    • 1

イワギボウシ ユリ科 ギボウシ属



 原産国東南アジア                  昔から観葉植物として用いられており
                           ドイツの博士シーボルトによって世界中に広められた
 花の見ごろ6から9月                 
                            花言葉 「落着き」「沈静」
 葉っぱは5月から11月
    • good
    • 2

イワギボウシ

    • good
    • 1

ギボウシ


https://horti.jp/5649
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!