プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CBR250RR mc22に乗ってます
ウィンカーの左片側(前後共に)ハイフラになっているんですが原因は何がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 右側は問題ありません

      補足日時:2019/08/23 20:13

A 回答 (4件)

前のウインカーの配線は3本あって、プラス線とマイナス線と、


後1本は、ハザード用の配線なんですけれど、
この3本目の線を外すと、
ハイフラッシャーになるんですよね。

とういうことで、
ハザード用の線が、外れているか断線しているか、
だと思います。
見てみてください。
    • good
    • 0

単にバルブのワット数が純正指定と異なるだけでは?

    • good
    • 0

回り込みダイオードのパンク。

    • good
    • 0

こんな回答がありました。

「・・・原因はバルブは球切れが近く消費電力が小さくなるため。それを検知しハイフラにする。バルブを交換すれば直る」
MC22に数年乗っていました。サービスマニュアルも持っています。時間があれば配線図から調べることもできますが、とりあえず左のバルブを交換してみるのはいかがですか。
https://www.born-to-ride.info/bike-high-speed-fl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!