プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党次期総裁の有力候補にも名前のあがっている石破茂元幹事長のこの発言に同意出来ますか?

『23日付の自身のブログで、韓国政府が日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を決めたことについて、「日韓関係は問題解決の見込みの立たない状態に陥った。わが国が敗戦後、戦争責任と正面から向き合ってこなかったことが多くの問題の根底にあり、さまざまな形で表面化している」と分析した。』

もし石破氏が総理になれば、また昔の土下座外交の時代に戻ってしまいそうで心配ですが。

A 回答 (7件)

石破氏は、もうだいぶ前から、「資格喪失」状態で、


自民党に居つまで居れるか、レベルです。

そのうち、苦しくなって、旧民主党残党と合流するかも知れません。

雑音程度に扱っていれば良い、と思います。
    • good
    • 0

石破氏には失望しました。

    • good
    • 0

これで総理は 完璧に無理になりましたね。



石破さんが、こんなに愚かだとは
思いませんでした。

元々、議員票では取れないので
地方票が頼りの方でしたが、
自民党にいながら、綺麗事を語る野党と同じ事を語るような人でしたね。

朝日や野党に成り下がったのかな。

愚行でしたね。
これでは、絶対、支持出来ませんね。
総理の目が無くなり、トチ狂ったのでしょうか…⁉︎

議員選挙で入れなければ、
総理にはなれない。
その前に、議員票は、ますます
遠ざかるのでは…⁈
地方票、こんなのに入れるなかな…。
誰が入れるのか知りたいね。
    • good
    • 2

バカボンはそんなこと考えて行ってません、思いつきぐらいでしょう。


総裁ってあっても本人は何のことかも分からないくらい程遠いと思います、次は共に民主党から立候補するのかねぇ。
    • good
    • 2

石破さんは


総理候補からは
脱落為てますよ。
    • good
    • 0

自分は嫌自民なのですが、


1.自民党次期総裁の有力候補名前のあがっている石破茂元幹事長
 いやぁ、違うと思う。有力候補?加藤の乱以降の加藤紘一の様な位置だと思う。
2.土下座外交の時代に戻ってしまいそう。
 ↓を読む限りそうではないと感じます。
https://news.infoseek.co.jp/article/harborbusine …
    • good
    • 1

>自民党次期総裁の有力候補



そんなことは言われてないし、今回の発言で絶対に不可能になりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!