電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AOCのモニターにつなげられません。
パソコンにつなげても信号無しと出るだけです。
D-subケーブルの大きさが違ったから挿していないのが原因でしょうか?
それともパソコンにOSが入っていないのが原因でしょうか?

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

BTOパソコンでOSディスクでOSを入れようと思っています

A 回答 (4件)

>D-subケーブルの大きさが違ったから挿していない

繋げてないってことなら当たり前。

15ピンD-subない物多くなってきましたね。
ディスカウントスーパーでも売ってる安物で良いので、HDMIケーブル付けられるなら買って来れば?
    • 0

追加

OSが入っているパソコンから繋がらない場合、電源スイッチがオンになっているか確認、ビデオカードが正しくパソコンに接続されているか確認、モニターのビデオケーブルが正しくパソコンに接続されているか確認、ビデオケーブルのピンが折れ曲がっていないか確認、キーボードのCAPS LOCKキーを押してパソコンが正しく機能しているか確認、ビデオカードのビデオコネクタ(D-sub 15ピン)が真っすぐに接続されているか確認。
    • 0

>それともパソコンにOSが入っていないのが原因でしょうか?

ここからスタート WindowsなりLinuxなりOSソフトを入れてから再度確認して下さい
    • 0

>パソコンにOSが入っていないのが原因でしょうか?

OSが入っていないパソコンは起動しないでしょう。
パソコンが起動し、ディスプレイの映像関連ドライバを認識してから、映像信号が入力されてモニタに映る仕組み。
    • 0