アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイフォンの電卓で直角三角形の斜辺を簡単にだす方法ってありますか?

A 回答 (4件)

iPhoneを横にする。

    • good
    • 2

アイフォンの硬い部分を使って線をピーーーーーっとかけば

    • good
    • 0

ピタゴラスの定理を理解すれば答えは簡単ですよね?

    • good
    • 0

>直角三角形の斜辺を簡単にだす


が意味不明。情報がこれだけじゃどんな高性能コンピューターも回答できません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!