プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉県の高校で頭のいい高校といったらどこの高校が思いつきますかー?

A 回答 (5件)

浦和一女

    • good
    • 0

県立浦和

    • good
    • 0

やはり偏差値から、


浦高でしょ。
    • good
    • 1

頭が良い高校は有りませんが、進学実績で言えば


県立浦和1校のみは良いですよ。
埼玉県下だと、県浦以外に目立った高校はありません。
    • good
    • 0

普通に考えて、


埼玉南部、県立浦和、浦和一女、大宮

埼玉西部
川越、川越女子

埼玉北部
熊谷、熊谷女子

埼玉東部
春日部、不動岡、越谷北

私立は、早大学院、慶應志木、
城北埼玉、西武文理、川越東、
春日部共栄 など。

埼玉県民の一般的な感覚ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!