電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カレーには炭酸ジュースですか?

A 回答 (4件)

合うと思います


乳酸菌飲み物(ラッシー)が合うと言いますが
日本のカレーは香辛料が立ってないので 水、お茶でも美味しく頂けます、
コーラのように炭酸系でも美味しい
私は甘味が少ない ビールで食べるのが好きです アルコール無しではペリエや炭酸水も好きです。
    • good
    • 0

何も飲まない。

    • good
    • 0

牛乳です。


辛いのを綺麗になくしてくれるのと、カレーがマイルドになる一石二鳥
    • good
    • 0

水でしょう


辛さを感じてる所に他の刺激は無用って
感じじゃないの

カレー屋では大抵ただの水が出ます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!