アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代のいじめっ子は大人になってもいじめっ子ですか。

A 回答 (5件)

会社で上司・同僚にボコボコにされてるかも知れませんよ~(毎日がサンドバック状態)。

    • good
    • 0

いじめ自体が、やるにしてもやられるにしても人間性や要領や言動に問題があるから発生してしまうわけで。


結局、いじめられっ子もいじめっ子もその時々によって立場が入れ替わったりしてるように思えます。
だからいじめに縁が出来てしまうと、常にどちらかの立場に立たされてしまったりするのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

みつ子の魂百までです。

    • good
    • 1

大人のいじめは陰湿で悪質に変化して行きます。

そして差別も酷いです。不登校は許されるのになぜ大人のいじめで会社辞めるのは怒られたり言われるのでしょうね。子供か大人かの違いで両者ともいじめに変わりはないのに。大人になってもする人と大人になって辞める人も居ます。辞める人が多くなると良いですよね
    • good
    • 0

学生時代のイジメの対象は、コロコロ代わっていたな



なので、大人になっても、その構図は変わらず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!