アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍支持者たちへ、貴方達は安倍首相をこのサイトでも擁護し賞賛しますが、森友、加計学園の問題にはどう説明を付けるのでしょう?
側から見たら安倍総理は説明もせずに逃げ回るヘタレアメポチ腰巾着です。
ちゃんとした根拠、理由を添えてください

質問者からの補足コメント

  • やはり安倍支持者たちは安倍総理が関わっていないという明確な根拠を出せません。
    いい加減にしろ!!!!!テメーラみたいな無責任な支持者がいるから腐敗した政治になるんだろ〜が!!!!!
    明確な根拠を上げろゴラ!!!!!

      補足日時:2019/08/27 00:11
  • 流石にキレましたよ

      補足日時:2019/08/27 00:14

A 回答 (5件)

証拠も無いのに忖度だ忖度だと、馬鹿らしい。


忖度が罪だと言うなら、それは戦前の特攻やゲシュタポがやっていたのと同じ思想犯の取締だ。
馬鹿とは付き合いきれん。
    • good
    • 0

いつまでも証拠も確証もないことを考えてられません、忖度ってなんですかね。


責任ないことまで因縁つけられたら普通怒りますよ、ましてや相手は犯罪者で詐欺師ですからね。
よく調べた方がいいよ、国民民主党の党首も金もらって動いていたクチです、親父がらみでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?それなら阿部が便宜を図ってないって証拠を出してください。

お礼日時:2019/08/27 00:09

そもそも安倍の刑事責任なんて野党も追求していない。



田中角栄みたいに自分の懐にお金を入れた訳じゃなし、たったこれだけのネタで追求して政権下ろしなんて、無理あり過ぎ。そんなこともわからんのか。逆に、これだけ長期政権続けていて、最大のスキャンダルがこの程度の話と言うのがびっくり。最近の政治家は身綺麗な人が増えました。その分、小粒にはなったけど。どちらが良いかは難しいね。

佐川は有罪でも良かったように思うが、これは検察がヘタレじゃね。
    • good
    • 0

> やはり安倍支持者たちは安倍総理が関わっていないという明確な根拠を出せません。


> いい加減にしろ!!!!!テメーラみたいな無責任な支持者がいるから腐敗した政治になるんだろ〜が!!!!!
> 明確な根拠を上げろゴラ!!!!!

すごいな、まるで朝鮮人みたいなバカ丸出しの勘違い。
こんな人間には、なりたくないな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰がバカじゃ!
そんならてめーが根拠を上げろ!挙げれなかったらてめーが俺以下のバカだ!
バカとしてバカらしい人生を生きろ!!!!!!
目障りなんだよ!韓国、朝鮮人差別主義者のネトウヨが!

お礼日時:2019/08/27 01:43

私はかかわっていると思いますが、かかわってて何か問題があるのですか?


政治て何かを決めるのが仕事なんだから、安倍が自分の政治信条で「払い下げ」を決めたてことでしかない。
そこに贈収賄とかがなければ問題視することは困難。
野党の追求でも贈収賄があったなんて全くききませんね。
はっきり言えば「払い下げ」が何が問題?てことでしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこで安倍総理はヒトラーやスターリンのような個人崇拝を推し進めた。
これは国家や立憲主義に対する冒涜である。

お礼日時:2019/08/27 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!