アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、レトルトのシチューってスーパーでもコンビニでも見かけないのですが、何処に売ってるんですかね?地域によって違うのかもしれないですけど、どなたか教えてください。ちなみに僕の居住地は宮城県です。

A 回答 (5件)

業務スーパーにあります。

食べたことないので味は知りませんが。
ただ、業務スーパーは店舗により取り扱い商品がかなり違うので注意が必要です。狭い店舗は季節感のある商品は置いていない季節があるので、夏にレトルトシチューの取り扱いをやめる可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2019/09/07 05:28

ヤフーショッピングでは、売っていますよ。


冬になればスーパーでも取り扱うのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2019/09/07 05:29

大阪市内ですが。


売ってはいますよ。ただ種類が圧倒的にカレーばかりになって、みかけてもシチュー類はホワイト・ブラウンで1・2種類ぐらい。ハヤシライスの方が多いぐらいかな。
代わりにシチュー類は缶製品をチラホラ見るようになってますけどね。これもコーナーになるほどはありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2019/09/07 05:30

夏場は売れない商品で 売り場を塞ぎません


都会ならいつでも売っているし
田舎なら通販で買いな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!有難うございます。

お礼日時:2019/08/29 12:50

缶詰コーナーに置いてあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そうだったんですか!
誠に有難うございます!

お礼日時:2019/08/29 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!