アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生でアルバイトをしています。
相談です。

私は1ヶ月ほど前からアルバイトを始め今日まで15回勤務しました。
15回も勤務しているのに...ミスばかりしてしまいます。
ポイント2倍を見忘れポイントを倍にするのを忘れたり、お釣りを渡し間違えたり...最近バイトに行く度にミスをしている気がします。

ミスをする度従業員の方に迷惑をかけてしまいます...
最初は「全然大丈夫だよ〜」と言ってくれたのですが最近は「あー、教えてもらわなかったの?知らないの?」と言われてしまいます...。
「すみません教えて頂いてもよろしいですか?」というと「今忙しいから後でね」と帰宅前に教えてくださいます。

わからないことをすぐ聞いてしまうのですが...ミスをしたりすると聞いていいのか不安になったぐるぐる考えてしまいます。
今日も後ろで「いい加減にしろよ」とぼそっと呟かれたように聞こえてものすごく怖かったです。
被害妄想なら良いのですが...

私が1番最年少です。
いつもお会いする方々は一回り以上上の方がほとんどです... 。

行くたびにミスをしてしまう、迷惑をかけてしまうバイトはもうやめたほうがいいでしょうか...?

それかここが踏ん張りどころでまだ続けてみても良いのでしょうか。

私はやっと最近品の場所を覚えてきたので続けたいなは思います。

皆さんはミスばかりする高校生アルバイトをみてどう思いますか?
やめろって思いますか...?

ご意見お聞かせください。

A 回答 (3件)

ミスをして落ち込んでる暇あったら

忘れましょう。
ミスを思い返すとまた同じミス又は違うミスを犯してしまいますよ。
    • 0

>皆さんはミスばかりする高校生アルバイトをみてどう思いますか?

質問日時:2019/08/31 04:31
こんな夜中に質問していないで、早く寝ろ
って思います(^_^)v
    • 0

内心「頑張れ!」と思います。

そしてここが踏ん張りどころです!

私が今年になって働き始めた職場に、自分の子供と同じ年頃のまだ若い、そして最近入ったばかりの男の子がいます。

口数が少なくとても大人しいその彼は、住み込みの見習い職人として、先輩方から日々こなされています。職人の世界なのでけっこう厳しいですが頑張って耐えている様子です。それを見ているパートさんの中には確かに、「もう〇〇ヶ月も経つのだから」と考える短気な人もいますが、私のように「まだ〇〇ヶ月」と考える人もいます。

質問者さんが最近品物の場所を覚えてきたのなら、これからは少しづつ余裕が出来てくると思います。
ミスを無くすべく何らかの対策を講じる必要はあると思いますが、ここでへこたれず頑張って下さい!
    • 0