プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3で、いつも1人で家にいるのですが、気づいたら自分が思ったことについて論じたり、これからの事を話したりしてます。
例えば今は「世界には自分と仲良くなれる人、なれない人がいる訳だが、社会に出た時なれない人といかにしてコミュニケーションをとるか。それが大切な訳だからそれは学校で試していこう。」「そうだね」
と。正直会話になってました。場合によっては「しかし、こうなのでは? 」「あー確かに。」と続くこともあります。これらは全部無意識で考えてる事が口に出てます。
これっておかしいんですか?外では基本的に出ません。しかし、たまに出ます。

A 回答 (1件)

はたから見ればひとりでしゃべってるんでおかしいですけど、自分のプライベート空間ならいいんじゃないですか。

あなたにとってはその方法が なにか考えをまとめやすい、効率の良い方法なのでしょう。

わたしは何か問題がおきると、頭の中で加藤浩次と会話します。
gdgdずるずると煮え切らない性格なので、ばち!っと「やっちゃえよ」みたいに言ってくる加藤浩次がはまるんですよね。

よかったら質問者さんもやってみてください
おすすめの人を置いときますね
「高3で、いつも1人で家にいるのですが、気」の回答画像1
    • 1